« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

うずらさんより甘えん坊?

この写真、なんだか「キリリ☆」とした表情に見えたりもしますが。。。

引きで見ると

続きを読む "うずらさんより甘えん坊?"

| | コメント (12)

2010年4月19日 (月)

花とめんうず記念撮影

本日の本家で頂き物のお花をアップしたので、

花つながりで。。。

続きを読む "花とめんうず記念撮影"

| | コメント (10)

2010年4月12日 (月)

寒い日の必需品。のつづき。

本日の本家の続きです。

ひとりで花畑牧場にいためんまさん。


真冬のような寒さにご機嫌ななめなご様子。


巨体を縮めて不貞寝していたところ。。。

うずらさん、登場。

sato:『うーちゃんと一緒に寝たいみたいですよ?』

続きを読む "寒い日の必需品。のつづき。"

| | コメント (8)

2010年4月 5日 (月)

ふたりの気持ち

めんまさんがひとりで優雅に寝ていた所に、いつものように無理やり乱入してきたうずらさん。

めんまさんにぴったりとくっつき、うずらさんは上機嫌のようですが。。。

めんまさんの気持は、どうなんでしょうかね~?(^-^;)

続きを読む "ふたりの気持ち"

| | コメント (10)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »