« ふたりの気持ち | トップページ | 花とめんうず記念撮影 »

2010年4月12日 (月)

寒い日の必需品。のつづき。

本日の本家の続きです。

ひとりで花畑牧場にいためんまさん。


真冬のような寒さにご機嫌ななめなご様子。


巨体を縮めて不貞寝していたところ。。。

うずらさん、登場。

sato:『うーちゃんと一緒に寝たいみたいですよ?』

めんまさんの気持を確かめるうずらさん。

・・・・こういう時は、即答?(*^m^)o==3

ウキウキ顔でめんまさんの横に入り込むうずらさん。

そしてめんまさんも、ウーカイロを手に入れてご満悦。

でも。。。

あ。。。

んまあ!悪いオトコ!

うーちゃん、本当の事は分かっているのかな?
でも、それでも大好きなめんまさんと一緒にいられるならいい、とか?

利害関係が一致してお互い幸せなら、それでいいか。。。      

|

« ふたりの気持ち | トップページ | 花とめんうず記念撮影 »

コメント

うーちゃんが花畑牧場に入ってきて、まるでspaに浸かっているかのような極楽顔のめんま様happy01note
何はともあれ、お二人さんが気持ち良〜く暖かく眠れたらok牧場smilegood(また言ってしまったcoldsweats01)

投稿: どらニャンコ | 2010年4月12日 (月) 21時33分

あはは~(≧▽≦)
二人の表情と言葉があまりにマッチしてて大爆笑♪

最後のお写真、二人とも温かそうで見てるこちらもホンワカ。。。

投稿: ふくふく | 2010年4月12日 (月) 21時56分

うずらさんの疑り深い表情と
めんまさんのおとぼけ顔

・・でもめんまさんの胸毛(腹毛か?)に
顔をうずめて眠るうずらさんのようすに
めでたし、めでたしheart04

投稿: ネボスケ | 2010年4月12日 (月) 21時58分

めんまさん、めんまさん、あまり調子のいいことばかり言ってるとうずらさんに疑われますよ(^Д^)プギャー
夫婦で楽しめましたhappy01m9

投稿: りつねこ | 2010年4月12日 (月) 22時04分

二人の表情と台詞がマッチングしてて何度見てもむふふとしてしまいます(^з^)
めんまさんあんまりうーちゃんをからかうといけませんぞ(笑)

投稿: みもっち | 2010年4月12日 (月) 22時51分

smileナイスショットにナイスセリフ。花畑でふたりが寝ている写真、とても和みますし、癒されま〜す。 cat

投稿: ベクント | 2010年4月13日 (火) 00時09分

きゃっlovelyshine
おなかにお顔をうずめてるの…
幸せすぎる光景ですっnotes

投稿: ときたろう | 2010年4月13日 (火) 01時51分

めんまさんとうずらさんの仲の良さに
癒されました。
うぅ~、さ、さわりた~い!!

satoさんのコメントも写真と
マッチしていて微笑ましくて
satoさんの二人への愛情もバシバシ感じられ
ほんわかとした気持ちになりました。

昨年と先月亡くなった子達が
昔、寄り添って
寝ていたのを思い出し、また涙です。

あの時に戻りたい・・・。
羨ましさ炸裂です。

投稿: なおぽん | 2010年4月13日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりの気持ち | トップページ | 花とめんうず記念撮影 »