« 花とめんうず記念撮影 | トップページ | 休日も警備。 »

2010年4月26日 (月)

うずらさんより甘えん坊?

この写真、なんだか「キリリ☆」とした表情に見えたりもしますが。。。

引きで見ると

こんなんなってます。

あ、まだ分かりづらいでしょうか?

では、更に引きでドン。

はい。
このように、satoの膝の上でドーンとクマ座りして甘え中のめんまさんなのでしたー。

で、そんな所に、同じく甘えん坊なうずらさんがそばにやってきましたが。。。

う:『わたしも一緒に抱っこ~!(乗りっ)』

め:『ダメや!(バシッ!)』

な!なんてことを!!Σ( ̄ロ ̄lll)

普段は滅多に自分から手を出す事なんてないのに、うずらさんに先制パンチしためんまさん。

う:『・・・・兄さんがイジワルするぅ。。。』

本格バトルに発展する前に、うずらさん救出。

sato:『ヨチヨチ、あとでいっぱい遊ぼうね(^^;)』

最近は随分と仲良しになり、うずらさんに優しくしてくれるめんまさんですが、satoの膝は譲らないみたいですわ。。。

めんまさん、10ちゃい。

1ちゃいのうーちゃんよりも、甘えん坊なのね~(*^m^)o==3

めんうずをふたりまとめて膝に乗せてまったりくつろぐ事はムリなのかな~。。。

あっ!ってか、ふたり一緒に膝に乗せたら、総重量14kg弱...Σ(;・∀・)
そりゃ、くつろげないや(笑)

*******************

【お知らせ】

本家でもお知らせしましたが、こちらでも(^^)

ただいま『アリアンツ・ペット保険』さんのサイトで、おもしろ猫グッズ、便利猫グッズのアイディアを募集しております。
面白いアイディアは、猫パンチTV内の「猫グッズ研究所」で実際にイラスト化して紹介されるとのこと!


また、ご応募頂いた方中から抽選でプレゼントが当たるそうです
※プレゼント賞品は『猫パンチTVオリジナルTシャツ&めんまキューピーのセット』です。


応募期間は4月22日~5月21日。

詳細は下記のサイトを見て下さいませ(^∀^)

にゃんにゃんキャンペーン 
URL → http://sonpo.allianz.co.jp/pet/campaign/nyan.html

猫グッズ研究所、おもしろいですよね~!出されるアイディアもイラストのテイストも超好みです(*^m^)o==3
・・・いつかどれでもいいから商品化してほしいなー。
シールなんて結構すぐできそう!

   

|

« 花とめんうず記念撮影 | トップページ | 休日も警備。 »

コメント

3枚目、こんなに首が長かったっけ!?頭と体が別物に見える;

投稿: Kats | 2010年4月26日 (月) 21時19分

きゃぁ〜〜happy0210ちゃいのめんまちゃんheart04あっsweat01めんま様crownなんてカワユイの〜heart01heart01大好きなsatoさんの膝の上で王様気分ですね〜happy01note
うーちゃんには譲れないのねcoldsweats01まるで人間の子供の兄妹喧嘩みたいsmile膝の上に14キロ…体験したことのない重さ…sweat01今日もおふたりさんの愛くるしさにニンマリですconfidentcherryblossom

投稿: どらニャンコ | 2010年4月26日 (月) 21時28分

救出されたうずらさんと10ちゃいのめんまさんが、めちゃくちゃカワイイですheart01heart01

投稿: あか | 2010年4月26日 (月) 21時29分

猫はオス(去勢済)の甘えん坊なるみたいですね!
いいなぁめんまさん膝に載せたい....


あ、今気付いたんですが....めんまさん太股の毛が少し抜けて?肌が見えてピンク色になってますね。

投稿: Ηεκατε | 2010年4月26日 (月) 21時29分

めんまさんもうーちゃんも可愛いなぁ~もぉ~(*^_^*)
Satoさん、Satoさん、いつの日か14キロ弱、挑戦してみて下さいませWWW

投稿: ふくふく | 2010年4月26日 (月) 21時48分

めんさんの甘ったれぶりさいこ~です(◎´∀`)ノ

投稿: びさ | 2010年4月26日 (月) 21時56分

satoさんのおひざの上は譲りませんか。旦那と笑いながら見てました。

投稿: りつねこ | 2010年4月26日 (月) 22時47分

あはは♪めんまさんってば、甘えんぼさん!

satoさんとの甘いひと時…うーちゃんに、邪魔されたくなかったんですね。

投稿: miki | 2010年4月26日 (月) 23時44分

めんちゃん10ちゃいだけどお子ちゃまだもんね~(笑)lovelyshine
でもほんっとかわいいことしてくれますよねぇ‥
お膝はやっぱ自分の聖域なんぢゃないですかねshine
この赤ちゃんのようにかわゆいめんまさんheart04キュン♪となりましたnotes
うずらちゃんshineあとでたくさんいい子いい子してもらおうねっheart04up

投稿: ときたろう | 2010年4月27日 (火) 03時36分

最後の写真、めんまさんの表情をみると

satoさんのお膝の上を死守した喜びよりも

うずらさんにアニキらしからぬ態度を取ったことを

ちょっぴり反省しているようにも(*v.v)。

投稿: ネボスケ | 2010年4月27日 (火) 08時01分

あらら~めんまちゃん10さいなのぉ~heart01うーちゃんより元祖甘えん坊さんねheart01

投稿: みもっち | 2010年4月27日 (火) 10時13分

うふふふふふ♪
めんまさんのくま座りかわいいぃぃぃ♥
兄妹喧嘩が始まった!
めんまさん10ちゃいは、
妹に嫉妬する時期なんですかね?
1ちゃいうずらさんも元気だし
みんなに甘えたいって感じですね☆

投稿: 下北沢 | 2010年4月27日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花とめんうず記念撮影 | トップページ | 休日も警備。 »