« 寒い日の必需品。のつづき。 | トップページ | うずらさんより甘えん坊? »

2010年4月19日 (月)

花とめんうず記念撮影

本日の本家で頂き物のお花をアップしたので、

花つながりで。。。

先日、引っ越し2周年のお祝いにMさんから頂いたアレンジメントとの記念写真をアップします(^^)


めんまさんとお花を撮影をしていたところに、下の方から小さな黒い影が。。。

う:『に~い~さん!なにしてるの?(スチャッ!)』

め:『お世話の道楽に付きおうとるんや。。。』

お!ちょうどいいわ♪
うずらさんも一緒に、記念写真撮りましょうよ~(^^)

さあさあ、ふたりとも、こっち向いて~!笑顔で~!

・・・でも。

めんまさんの表情が。。。



いまいち、冴えない(笑)

しかも。

うーちゃん!こっち向いて~!

うずらさんが、なかなかこっち向いてくれない(笑)

うーちゃーーん!

う:『な、なによ!』

ありゃりゃ。びっくり顔になっちゃった(*^m^)o==3

 

綺麗にツーショット撮るのは難しいですね。。。 

|

« 寒い日の必需品。のつづき。 | トップページ | うずらさんより甘えん坊? »

コメント

にゃんこのツーショットは難しいですね。
CMとかでシンクロしてるコたちはどうやって撮影してるか、知りたいです。

投稿: りつねこ | 2010年4月19日 (月) 21時07分

Satoさん。いゃいゃ何をおしゃるビックリ顔でも私にとってはナイスショットですよ。(もち最後のコマは待ち受け保存させてもらいました( ̄ω ̄))

投稿: ぽち | 2010年4月19日 (月) 21時09分

めんまさん、耳がヒコーキになっちゃてますねsweat01
冴えない表情、なんとも可愛らしいsign03
でも、二人のカメラ目線の写真が撮れて良かったですねheart04

投稿: ちろちょび | 2010年4月19日 (月) 21時16分

最後の写真ナイスショットですshine
うーちゃんのびっくり顔に味がありますね(^O^)

投稿: みもっち | 2010年4月19日 (月) 21時23分

お花とめんうずコンビ素敵(*^ー^)ノ
うーちゃんのビックリ顔可愛いなぁ♪

投稿: | 2010年4月19日 (月) 22時20分

お花とめんうずコンビ素敵(*^ー^)ノ
うーちゃんのビックリ顔可愛いなぁ♪

投稿: ふくふく | 2010年4月19日 (月) 22時20分

めんま様、しつこいようですが、本当に本当におめでとうございますhappy01noteきっと、うーちゃんは『いったいなんのお祝いだろ〜』ってな感じでしょうかぁsmile可愛いお嬢様がめんま家に加わって、益々幸せが降り注いでくることでしょうconfidentめんま様crownイッパイ、イッパイ長生きして下さいねconfidentheart01

投稿: どらニャンコ | 2010年4月19日 (月) 22時49分

うずらさんlovelyびっくり顔ですねっheart04
素敵なお花がよりいっそうおふたりを際立たせてくれますねっtulipshine
お花っていいですね~ribbon

投稿: ときたろう | 2010年4月20日 (火) 01時21分

ツーショット、綺麗に撮れてますよ♪
最後のカットが好きです。

ウサちゃん付きの可愛いお花ですね!

投稿: miki | 2010年4月20日 (火) 16時29分

I'm one of your fans frome Hong Kong and like your website so much, keep going and hope your cats grow healthy. o(*^▽^*)o

And, めんまさん and うずらさん like my relationship between me and my sister. ( ̄▽ ̄)

投稿: Calus LAW | 2010年4月20日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日の必需品。のつづき。 | トップページ | うずらさんより甘えん坊? »