« からむうずらさん | トップページ | 警備中と警備後。 »

2010年5月17日 (月)

触らずにいられない

めんまさんを見ていると。。。

め:『なんや。なに見とんねん?』

ついつい触りたくなってしまうんですよね~。。。

め:『な!なにすんねん!』

sato:『ちょっと!ちょっとだけ!さわさわさせて~(*^m^)』

特に理由なんてないんですけどね~。
姿を見かけてしまうと、必ずといっていいほど手が出てしまうんですよね。
触らずにいられない!

め:『おお~。そこええわ~!』

め:『・・・・って、なに気安く触ってんねん』

sato:『まあまあ、いいじゃないですか。減るもんじゃあるまいし』

そして、この衝動を覚えるのは、どうやらsatoだけではないようで。。。

め:『・・・・・・・・・・・・・むむ?』

う:『にいさーーーーーーーん!!!(ガバッ!)』

め:『ちょっ!!激しいやっちゃなー!』

うずらさんも、めんまさんの姿を見つけると、ついつい触りたくなってしまうようです(*^m^)o==3

う:『に...にいさん?ちょっと....その手...どけて。。。』

め:『これ以上近づかせへんで!』

残念ながら、お触りしたくても、ブロックされてしまうことがちょいちょいありますが.....Σ(;・∀・)

め:『ほんま、うちのオナゴどもはわいにくっつきたがって困るわ。。。』

sato:『めんまさん、めんまさん。くっつきたがるのはオナゴどもだけでなく、相方さんも...モゴモゴ。。。』

あっちからもこっちからも、いつもベタベタされて大変なめんまさんなのでした(*^m^)o==3

      

**********

いつも見に来て頂きありがとうございます!
めんうずコンビ、今後ともよろしくお願いします(^^)

|

« からむうずらさん | トップページ | 警備中と警備後。 »

コメント

めんま様happy01毎日毎日モテモテですね〜heart01heart01heart01satoさんから、さわさわされてる時のめんま様、満足げsmileそしてsatoさんのライバル、うずら嬢が現れるとめんま様の表情が一転typhoontyphoonまるでコントですね〜smile

投稿: どらニャンコ | 2010年5月17日 (月) 22時03分

めんまさん、めんまさん、その高級毛皮ぜひ触らせてください^^

投稿: りつねこ | 2010年5月17日 (月) 23時38分

わかります!
確かに触りたくなりますよね。
叶わぬ夢ですがめんまさんに触ってみたいです。

投稿: | 2010年5月18日 (火) 07時28分

あたくしもめんまさんのこと触りたい、いやモフりたいです。

投稿: mushi1 | 2010年5月18日 (火) 08時40分

めんまさん私もさわさわしたいオナゴでございます(*^o^*)

投稿: みもっち | 2010年5月18日 (火) 09時01分

わたしも、すこ~しでいいからおさわりしたい
すこ~しばかりとうの立ったオナゴですcatface

投稿: ネボスケ | 2010年5月18日 (火) 13時28分

そうですよねっnote
さわさわしたくなるのはめんまさんのかわゆさのせいですねっheart01
うずらさんもついついhappy01ちかずきたくなるんでしょうねlovely

投稿: ときたろう | 2010年5月19日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からむうずらさん | トップページ | 警備中と警備後。 »