« 警備中と警備後。 | トップページ | むぎゅん。 »

2010年5月31日 (月)

めんま流・○○術。

階段の手すり(・・・ってか棚の分量のが多いな。。。)の上で転がっていためんまさん。

ご自分の大きな大きなくりぃむぱんをぺっちゃり潰してまんまるなお顔を乗せ

かなーり長い時間、静かにじぃ~っと動かず、この体勢をキープしていました。

じぃ~~~~~~~~~~~~~と。。。。

じぃ~~~~~~~~~~~~っと。。。

圧をかけ。。。







で、待つこと数分。

め:『どや?リフトアップしたやろ?』

sato:『おお!たしかに!半分だけ小顔になってる!』

『めんま流・小顔術』、お勧めです。(え?)

**********

先日、とあるTV番組で、スプーン(の背部分)を使ったフェイスリフトアップの簡単なやり方が紹介されているのを見ました。
なんでも、スプーンを「温める・冷す」を繰り返し、顔の気になる部分に軽く押し当てるだけでいいとか。。。

・・・やってみようかな(*^m^)o==3 

|

« 警備中と警備後。 | トップページ | むぎゅん。 »

コメント

めんまさん、めんまさん、手しびれませんか。

投稿: りつねこ | 2010年5月31日 (月) 21時22分

おぉsign04sign04sign03確かに半分だけリフトアップしてるflairスプーンよりめんま様のくりぃむぱんの方が効果テキめんかもsmilegood

投稿: どらニャンコ | 2010年5月31日 (月) 21時35分

ぎゃははっ(≧∇≦)
ウケた~~~~!!

かなりのリフトアップ効果flair
女性にとって美は永遠のテーマですからねheart01

投稿: maju | 2010年5月31日 (月) 22時53分

待ち伏せの術だろうなぁ。たとえ侵入者がいたとしても気配を消しているから気付かれまい。

投稿: Kats | 2010年6月 1日 (火) 00時17分

めんまさんやっぱり可愛い♪

前足枕みたいにしてて、見れば見るほど癒されます!

投稿: nobuuuun | 2010年6月 1日 (火) 07時13分

めんまさんshineやはり顔には十分気をつかってリフトアップしているのですねhappy01

投稿: みもっち | 2010年6月 1日 (火) 20時39分

☆皆さまへ☆
コメント頂きありがとうございました!

まんまるな顔に見えますが、毛皮のお面を脱いだら意外とスリム?(*^m^)o==3

めんまさんみたいに、ちょっと手で押さえるだけで
顔のリフトアップができるなら、どんなにいいか...。

投稿: sato@お世話係 | 2010年6月 7日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警備中と警備後。 | トップページ | むぎゅん。 »