« 休日も警備。 | トップページ | 触らずにいられない »

2010年5月10日 (月)

からむうずらさん

めんまさんがスピスピ寝ているところに、遊んで欲しくてうずうずしているうずらさんがやって来ました。

う:『めん兄さん、なんかして遊ぼ♪』

め:『イヤヤ。ムリや。(即答)』

ま、まあ....そりゃ、お昼寝してたんだから、そんな気分じゃない、よね?(^^;)

でも、そんな事情はお構いなしなうずらさん。

う:『あ・そ・ぼ♪ ズササササーーー!==3』

お得意の不穏な動きでめんまさんに接近。

め:『イヤヤって言うとるやろがっ! バシッ!』

あ!!

パンチした!(lll゚Д゚)

う:『・・・・・・・・・・。』

め:『・・・・・・・・・・。』

めんまさんの反撃に、一瞬動きが止まったうずらさん。
これでもうちょっかい出すのやめるかな?

と思いきや。

う:『じゃあ、抱っこして、抱っこ!抱っこー! グイグイッ!』

め:『っちょ!やめ...やめろって...』

これまた得意のヘッドホールド攻撃!

これにはめんまさんもたまらず。。。

め:『ええかげんにせんかっ!!!!』

う:『ごめんまさい。。。』

眼力でうずらさんの暴走を抑え込んでおりました。

うーちゃん、めんまさんの代わりにお世話係と遊ぼうよ~!(^^;)

【おまけ】
でも、やっぱりめんまさんの方がいいのか。
 
その後もしつこくからんで、再びパンチを喰らっていたうずらさんなのでした。。。


・・・・あ、あれ?こんな話、以前も書いたような気が...(^^;)
しょうがない。だって毎日毎日、似たようなことばっかりしてるんだもん。。。

   

|

« 休日も警備。 | トップページ | 触らずにいられない »

コメント

めんうずコンビは本当にコントやってるみたいに良い味出してますねsmileだけど、めんま様は大切なおやすみタイムを邪魔されたくないご様子coldsweats01うーちゃん、satoさんに遊んでもらいなさ〜いcute

投稿: どらニャンコ | 2010年5月10日 (月) 21時13分

うずうずするうずらさんhappy01heart01まだまだやんちゃ盛りですもんねぇ~note
めんまさんのにらみでとまってるとこかわいいですねっ☆
このやりとりshineいくらみてもたのしいですよんhappy02notes

投稿: ときたろう | 2010年5月11日 (火) 01時55分

最後の写真のうずらさんの顔
ヒドイことになってます(笑)

どんなにパンチくらっても
ギッとにらまれても
ぜんぜんめげないうずらさん

どれほどめんま兄さんが好きなのかが
伝わってきて、何度も何度もみても
ほんわか気分になっちゃうのよんhappy01

投稿: ネボスケ | 2010年5月11日 (火) 10時11分

うずらさん、めんま兄さんが好きなんですね。
こういうときに、うずらさんの好きなオレンジのじゃらしで誘ってもだめなんでしょうかね。

投稿: りつねこ | 2010年5月11日 (火) 15時30分

satoさん悲しいですねぇーsad
すっかり蚊帳の外ですか。。。
うーちゃんはめんまさんが本当に好きなんですねー。
なんか近所の小学生の女の子が大学生のお兄さんに、おっきくなったらおにいちゃんのお嫁さんになるーって言ってるような感じがします。
うふふ、微笑ましい(* ̄ー ̄*)

投稿: にゃー | 2010年5月11日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日も警備。 | トップページ | 触らずにいられない »