« 触らずにいられない | トップページ | めんま流・○○術。 »

2010年5月24日 (月)

警備中と警備後。

日課である窓辺の警備に励むめんまさん。


頼れる背中を眺めていたら、ふと、『警備中はどんな表情をしているのかな?』と気になってしまい。。。

はい、ドン!

『ご近所様の目がちょっと気になるけど、外からめんまさんを見てみたいのよ!』な気持ちを抑えきれず、またまたわざわざ家の外に出てカメラを向けてみましたよ(*^m^)o==3

引きだと少々分かりづらいので、アップでドン!

ひ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

めっちゃ睨んでる!!

めっちゃ睨んでるよ!!!コワッ!!(@Д@;

こ、こんな感じで、仕事中は非常に真剣な顔をしているようです。。。Σ(;・∀・)

そして、このままずっと外から見続けていると、めんまさんのお怒りを買いそうなので、早々に帰還。

め:『さっきの怪しいオンナ...見覚えのあるような気がするんやけど。。。』

sato:『き、きっと気のせいですよ!(;´▽`A``』





その後、滞りなく仕事を終えためんまさんは

ゴロ~ンと横になり

先ほどとは打って変わって穏やかな表情で、まったりモードに突入するのでした。

まつげが可愛い(*^m^)o==3

**********

めんまさんのモッコモコな毛、ほんと、是非体感して頂きたいですわ(*^m^)o==3ムートンです、ムートン(ハート)   

|

« 触らずにいられない | トップページ | めんま流・○○術。 »

コメント

警備中の鋭い眼差しeyeshineまさに男の中の男good不審者もきっと逃げ出すことでしょうrunさすがめんま隊長crown仕事を終えた後のマッタリ顔にはやっぱり萌え〜confidentheart01めんま様のムートン、体感したいですhappy02heart04heart04heart04

投稿: どらニャンコ | 2010年5月24日 (月) 21時38分

キリリとした表情、す・て・きんheart01
出来る男は、生活にメリハリがあるものよね。

投稿: まむちゃん | 2010年5月24日 (月) 21時39分

アップの顔怖いw こんなに眼光鋭いなんてめんまさんを侮っていました; 

投稿: Kats | 2010年5月24日 (月) 21時40分

めんまさんの眼光するどくて素敵(#^-^#)
ワタクシめも、その眼で見つめ、、、いや睨まれたい(笑)

めんまさんの高級ムートンは極上です☆☆☆

投稿: ふくふく | 2010年5月24日 (月) 21時52分

happy02ムートン、ムートン
是非体感させていただきたいですheart02
どうしたらいいですかヽ(´▽`)/

投稿: big cat | 2010年5月24日 (月) 22時07分

ガン飛ばしのように警備してるめんまさんカッチョエエ~confident
ムートンの背中から抱き着きたいですheart01

投稿: みもっち | 2010年5月24日 (月) 22時22分

めんまさん、めんまさん、警備中と警備後の目つきが違いますね^^
めんまさんでもふりたい・・・

投稿: りつねこ | 2010年5月24日 (月) 23時32分

太陽に吼えろのボスみたいな険しい顔ですね。
貫禄も石原裕次郎なみ。
ボスのムートンもみもみしたいです。

投稿: | 2010年5月25日 (火) 08時51分

うひゃ〜裕次郎な眼差しですなー♥
めんまさんはいつでもかっこ良いのです、はいnote
めんまさんのお体に触れたいのーheart04

投稿: 下北沢 | 2010年5月26日 (水) 03時44分

めっちゃにらんでますねぇhappy02
真剣に警備されている姿素敵すぎですnote
まつげプリティーlovelyshine

投稿: ときたろう | 2010年5月27日 (木) 02時11分

☆☆皆さまへ☆☆

コメント頂きありがとうございました!
警備中は、かなり渋い、厳しい目つきになっていますね(*^m^)o==3
裕次郎...よく言われます(笑)
以前、ブラインドの隙間から外覗いてるめんまさんをアップしたことあるんですけど
その時は背後からだったので、ぜひ外からその姿を見てみたいもんですわ~。

投稿: sato@お世話係 | 2010年5月31日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触らずにいられない | トップページ | めんま流・○○術。 »