« ラブラブですか? | トップページ | Thanks!&bye-bye! »

2010年6月21日 (月)

お互いさまなふたり

梅雨のじめじめした暑さにダレ気味なめんまさん。。。

とそこへ、暑さに負けず元気いっぱいなうずらさんが。。。


ばひょーん! 

う:『に~い~さん♪』

とやって来ました。

しかーし。

ダルくてそんな気になれないめんまさんは、

と断固拒否。



う:『いいじゃーん!じゃあ、抱っこ!抱っこして!』


そんな事ではめげないうずらさんは、その後もめんまさんに遊んで欲しくて何度も懐に潜り込もうとして。。。

め:『い・や・や!と言うてるやろがっ!』

と、これまた何度も拒否されておりました。。。(;;;´Д`)

これに納得のいかないご様子のうずらさん。。。

気になる理由を尋ねてみると。。。

め:『それはなぁ~...

そ、そういう事でしたか!(゚0゚)

でもでも。。。

理由を聞いて、ますます納得がいかなくなったうずらさんなのでした。。。

毛むくじゃらなのは、うーちゃんだけじゃないもんね。
お互いさまだもんね~。(*^m^)o==3

**********

毛むくじゃらな方もそうでない方も、湿度と温度の高いこの時期、体調崩されないように気を付けて下さいね~(o・ω・)ノ))

|

« ラブラブですか? | トップページ | Thanks!&bye-bye! »

コメント

本家(20日)の、階段のところのうーちゃんといい、セリフがピッタリとハマってますね♪
テレビの前の「love」(← ですよね?)‥‥‥、そんなところに寝てるめんまさんも、なかなか挑発的じゃないですか。

投稿: のらくろとら | 2010年6月21日 (月) 21時54分

sunsunsun暑くてムシムシしてますよね~

うーちゃん、暑さに負けてませんね。

satoさん&相方さんもご自愛くださいね。

投稿: りつねこ | 2010年6月21日 (月) 21時59分

うーちゃんは暑くてもなんのそのup兄さんへの想いのほうが熱いheart01heart01heart01

この時期、毛むくじゃら同士じゃ〜大変ですね〜sweat01sweat01それにしてもcameraとセリフがピッタリで、違和感無しsign03satoさん、お見事ですgood

投稿: どらニャンコ | 2010年6月21日 (月) 22時17分

毛むくじゃらでないヒト族でも
うんざりしているくらいだから
めーとん毛のめんまさんは
たまらないよねsad

おまけに汗ばんだ腕でねこさん抱っこすると
手が毛だらけチクチクになるんだよね~sweat01

投稿: ネボスケ | 2010年6月22日 (火) 13時18分

あぢぃ~ってうなだれてるめんまさん、可愛いです♪

ちょっと親父入ってますよね(笑)

投稿: nobuuuun | 2010年6月22日 (火) 16時56分

うはははは〜猫パンチらしいお話ですね♪本で読んでる時を思い出しましたー。
毛むくじゃら同士なら余計にあついでしょうね…めんまさんお察しします☆
うずらさんの情熱は冷めないですねー素敵♪♪

投稿: 下北沢 | 2010年6月22日 (火) 23時01分

はじめまして。
めんまさんのお姿にいつも癒されています。

最近、某保険会社のCMにめんまさんらしき猫さんが出ていますが・・・めんまさんですか?
あのCMをみかけるとどうしても気になるのです。

投稿: くろん | 2010年6月27日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブラブですか? | トップページ | Thanks!&bye-bye! »