« むぎゅん。 | トップページ | ラブラブですか? »

2010年6月14日 (月)

梅雨だけど。。。

例年よりも少し遅れて。。。

これからしばらくの間、ジメジメした日が続いてしまいますね...(^^;)

こんな風に、日だまりでゴロンゴロンして。。。

甲羅干しをしたりする機会も少なくなってしまいます。

晴れていれば視界良好で周辺警備もはかどりますが

雨降りだと窓の外を見る気にもあまりならなくなってしまいます。

でもまあ、雨が降らなければ大地の恵みにありつけませんので

早くサンサンとお日さまが顔を出してくれますようにと願いながら、しばらくは夢見て待ちましょうね。

う:『太陽、カモ-ン!』

**********

本日梅雨入りした東京。。。今現在も、しとしとと冷たい雨が降っておりますが、
そんな天候にまったく関係なく、晴天の写真で更新してみました(*^m^)o==3

    

|

« むぎゅん。 | トップページ | ラブラブですか? »

コメント

本家の方が更新されていなかったので、こちらを覗いたら更新されていたので安心しましたhappy01確かにsunだけでなくrainの日も必要ですよねhappy01当分、日向ぼっこはお預けかもだけど、めんま様とうーちゃんが毎日、元気ですごせたらそれで良いのだ〜winkscissors

投稿: どらニャンコ | 2010年6月14日 (月) 21時15分

sunrainのバランスが大事ですよね。
めんうず、警備はお休みがちになりそうですね^^

投稿: りつねこ | 2010年6月14日 (月) 21時37分

めんまさん、電話の上気持ちよさそうcatface

投稿: | 2010年6月14日 (月) 23時13分

こんな日だから晴れた写真はありがたいですね♪
太陽かも〜んのお足最高〜(笑)
梅雨の時期って仕事も暇になりがち、お誘いも少なくなりがちなので、私も寝て待とうと思いますconfident

投稿: 下北沢 | 2010年6月15日 (火) 00時52分

めんまさんの梅雨入りのご挨拶、可愛いですね♪

さっそくいただきました。

投稿: nobuuuun | 2010年6月15日 (火) 01時38分

めんまさん電話枕でお昼寝でしょうか?うーちゃんの後ろ姿チョイチョイポーズかな(笑)

投稿: みもっち | 2010年6月15日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むぎゅん。 | トップページ | ラブラブですか? »