« お互いさまなふたり | トップページ

2010年6月28日 (月)

Thanks!&bye-bye!

皆さまへ☆

いつも出張版ブログ『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧いただき
どうもありがとうございます。

本日は皆さまにお知らせが 2つ ございます。

まずひとつめ。

本家ブログでもお知らせいたしましたが、6月25日より、アフラックの新CMに、めんまさんがちょろっと出演しております。
TVで見かけた場合は、「めんまさーん!」と、心の中で呼びかけてやって頂けると幸いです^^
・・・・まあ、映るのは一瞬ですけどね(*^m^)o==3

そして2つめ。
こちらが重要なお知らせです!

当出張版ブログは、2007年9月から現在まで、2年10か月間、続けてまいりましたが...

本日の更新をもちまして、出向の任務を終了することとなりました。

週1回ではありましたが、長い間 『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を読んで頂き本当にありがとうございました。

PC版ブログの更新は終了いたしますが、ケータイ猫パンチは引き続き毎週木曜日更新してまいりますので、
今後とも猫パンチTVをどうぞよろしくおねがいいたします o(_ _)oペコッ

めんマニアさんへ愛を込めて。。。LOVEheart01

**********

突然このような終了のお知らせをしてしまい、申し訳ありません。
猫パンチTVさんにもご迷惑をおかけすることになり、心苦しく思っております。

実は少し前から、親の仕事を手伝うことになってしまい、今までのようには自由時間が取れなくなってしまいました。
出張版ブログは週に1度とはいえ、本家ブログのような超気まぐれ更新...というわけにはいきませんので、無理が出る前にこちらは終了させて頂く事になりました。

でもでも!前述の通り、ケータイ猫パンチは引き続き更新してまいりますし、PC版の今までの記事もアーカイブに残して頂けますので、このブログ自体が消えてしまう事はありません(^^)
また、本家ブログも継続してまいります。

出張版ブログは終了しますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

|

« お互いさまなふたり | トップページ

コメント

Satoさん、2年10ヶ月の出張、お疲れ様でした(^-^)
お忙しい中、毎週、ワタクシたちへ幸せのおすそ分け、本当に本当にありがとうございました♪

本家同様、いつもニンマリさせて頂いてました。
こちらが終了するのは寂しいですが、、、
めんまさんは永久に不滅です、、、よねっ(*^-^)b

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^_-)☆

投稿: ふくふく | 2010年6月28日 (月) 21時35分

satoさん、2年10ヶ月の出張お疲れ様でしたhappy01淋しい気もしますが、無理が出る前に…これは正解だと思いますconfident長〜く続ける為にも本家のように超気まぐれユルユル更新出来るほうが良いですよwinkgoodこれからもユルユルで全然かまいませんので、私達めんマニア&うずラーに幸せのおすそ分けをお願いしますheart01

投稿: どらニャンコ | 2010年6月28日 (月) 21時52分

satoさん、お忙しい中の更新ありがとうございます。
出張版が今回で最後というのは、さびしいですが、お仕事のお手伝い、がんばってください。
応援してます。

投稿: りつねこ | 2010年6月28日 (月) 21時53分

今回のお知らせびっくりしました(^^;
でも出張版blogでは色々な企画(めんまさん台詞ふきだし&めんまの目安箱)に参加出来てすごく楽しかったですshine
satoさん本当にお疲れ様でしたhappy01

投稿: みもっち | 2010年6月28日 (月) 22時08分

satoさんお疲れ様でした!!
本家のほうで楽しみにしていますから、無理なくぜひぜひ続けてください!
今までありがとうございました☆
そしてこれからもよろしくであります!

投稿: yumi@めんまさん | 2010年6月28日 (月) 22時16分

satoさん、長い間、お疲れ様でした!
お父様のお店のお手伝い、大変かと思いますが、頑張って下さい!

これからも、本家ブログを楽しみにしております♪

投稿: miki | 2010年6月28日 (月) 22時38分

ほんとにお疲れさまでした。

寂しい限りですが、本家のブログをこれからも
楽しみます。

今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくです。

投稿: michiko | 2010年6月28日 (月) 23時02分

こちらをひとまずご卒業とのこと…
お疲れ様でした。こちらに飛んで来ても、
本家でお馴染みの投稿者さんのお名前を、
ぽつぽつ拝見し、旅先で知り合いに逢ったようで、
嬉しかったものですよ。
みんな、めんまさんやうずらさんを愛してるんだなぁ~と。
本家も無理せず長ーく続けて下さいね。

投稿: まむちゃん | 2010年6月28日 (月) 23時36分

satoさん、お疲れ様でした〜♪
こちらが無くなってしまうのは、
ちと寂しいですが、
Twitterや本家ブログと色々やってらっしゃるので、
調整が必要ですよね。
お仕事も含め、無理のない感じでゆるゆるとやって下さいましーheart01

投稿: 下北沢 | 2010年6月28日 (月) 23時41分

satoさん、お疲れ様でした。
本家と出張版と両方楽しみにしていたので残念ですが、無理しない範囲で本家を続けて頂きたいですo(*^▽^*)o
アフラックもめんまさんに似てると気づきましたよhappy01
これからも本家でめんまさん、うーちゃんを応援していますshine

投稿: amirin | 2010年6月29日 (火) 00時43分

そうだったんですね。
ながい間 どっちの更新もたいへんだったでしょう。お忙しいsatoさんのことだから。。心配してました。
でも本家のほうがあるのでさみしくないですっ!!
お仕事がんばってくださいねっsign03
おつかれさまでした!!

投稿: ときたろう | 2010年6月29日 (火) 02時42分

いつも楽しい更新ありがとうございます。
二つも更新なんてぐうたらな私からしたら驚異的なことです。
お体ご自愛くださいね。
本家の更新をこれからも楽しみにしてます。

投稿: | 2010年6月29日 (火) 05時22分

 satoさん・相方さんおつかれ様でした♪
 本家ブログ楽しみにしています。

 昨日しっかりCMみたよ!
 お口開けている姿可愛くて笑ったよ。
 めんまさんにしか目がいかなかったbleah

投稿: けいちん | 2010年6月29日 (火) 08時06分

2年10ヶ月お疲れ様でした♪
週に一度の更新とはいえ大変だと
思います。

う~ちゃんは、これから本家でおてんばっぷりを拝見させてもらいますhappy02

CMについつい釘付けとなりめんまさんを凝視してしまいます。

投稿: maju | 2010年6月29日 (火) 13時46分

お疲れさまでした。

実は、めんまファンになってかれこれ3年程になります。

いつもめんまさんには癒してもらってて、ホントに大感謝してます!

本家の方で、こっちの分も思いっきり応援させてもらいますね♪

投稿: nobuuuun | 2010年6月29日 (火) 16時45分

さびし~。
でも、おつかれさまでした。
めんまさんのCMが、なが~くつづきますように、
なんせ、動くめんまさんは、貴重です。
本家のほうで、癒されます。
親孝行してください。

投稿: big cat | 2010年6月29日 (火) 18時09分

satoさん、長い間お疲れ様でした。

そうです、何事も無理はいけませんね~
satoさんが楽しく続けられなければ
意味がありません。
本家の方だって、くれぐれも超気まぐれ気分で
OKで~す♪

投稿: ネボスケ | 2010年6月29日 (火) 18時19分

ありがとうございました。たくさん楽しかったです。
これからも、めんまさん、うずらさん、satoさんご一家が、平穏で幸せでありますよう願います。って、本家ブログでお会いできるんですけど(笑)

めんまさんのCM、毎度家事の手を止めて拝見してます。

投稿: ちか | 2010年6月29日 (火) 18時57分

satoさん、めんまさん、うずらさん、
2年10ヶ月の出張、お疲れ様でしたshine
たくさんの癒しと笑いをありがとうございましたsign01多謝heart

投稿: ちゃっぽくん | 2010年6月29日 (火) 19時23分

satoさん、お疲れさまでした!
本家ブログにもこれからもお邪魔しますので、
どうぞ、無理なさらないように…
これからもずっと応援してます^^
めんまさんのCM!初めて見たときに、
『あーーっ!!』とすぐに気が付きましたよ♪
もう何度見ても、
毎回めんまさんに釘付けです(^m^*

投稿: うらりん | 2010年6月29日 (火) 23時40分

2年10ヶ月ですか…たまたま私はこの期間苦しい時期とぴったり合ってまして。

煮詰まって考えるのも嫌という時にめんまさんの癒し顔を見ると一時忘れられました。

今は仕事がうまくいって、劇的に生活がUPして一線を越えました。あとはめんまさんが長生きして本家の方で登場を願うのみです。

投稿: Kats | 2010年6月30日 (水) 09時57分

satoさん、本当にお疲れ様でした!

本家と連動して、出張版ならではのエピソードがとても
楽しかったです(^^)

こちらの出張版が終わってしまうのは寂しい限りですが、
あまり無理はなさらず、本家ではマ~ッタリな更新を今後
も楽しみにしています(*^-^)

投稿: ちーたろう | 2010年7月 1日 (木) 13時45分

Satoさん相方さんお疲れ様でした。私は携帯版と出張版の両方(携帯版は一昨年の秋から。出張版は昨年の冬から)読ませてもらいがまさか突然の出張版終了に驚いています。月曜日の9時は「月9」では無くめんま更新日の日々に成っていたのに淋しい反面家庭の事情では仕方がないですよね。(携帯版では味わえない2匹の話がすごく好きでした)いつか時間に余裕が出来たら復活も考えてもらえる事を祈りつつまずは心から有り難うを言わせて下さい
追伸 携帯版のあらすじ紹介の所にうーちゃんもめんま一家何だからそろそろUPしてみては

投稿: ぽち | 2010年7月 1日 (木) 22時00分

★★皆さまへ★★
今まで出張版を見に来て頂き、どうもありがとうございました!
今後は週1回のケータイ版と、のんびり更新の本家ブログの方で
引き続きめぬずの様子を見に来てやって下さいませ(^^)

投稿: sato@お世話係 | 2010年7月 6日 (火) 14時22分

★★ふくふくさんへ★★
いつも本家・出張版とご訪問頂きありがとうございました!
某巨○軍のように、永久不滅に...いきたいですね(*^m^)

★★どらニャンコさん★★
いつもめんうずの事を見に来て頂きありがとうございます!
できれば続けていきたいのですが、、、(涙)
これからも、本家をはじめ、どこかでのんびり更新していきます!


★★りつねこさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
今後は今まで以上にのんびりゆるーく更新していきます。
父店もできるだけ手伝ってあげたいです(^^)

★★みもっちさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
驚かせちゃってごめんなさい(^^;)
猫パンチさんにも、急にわがままぶつけてしまいご迷惑おかけしてしまいました...。
出張版は、なるべく本家とは違った事をしたいと思い
読者の方参加型企画をやりましたね~。
こちらこそ、楽しかったです!

★★yumi@めんまさん さん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
本家も更新頻度が下がってしまうかもしれませんが
のんびり続けていきますね!

★★mikiさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
ブログはのんびり、父店の手伝いも頑張ります(^^)

★★michikoさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
出張版は終了しますが、本家やケータイ猫パンチ、Twitter等で
これからものんびり続けてまいります^^

★★まむちゃんさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
「旅先で知り合いに会ったような」←うんうん、確かに!わたしも嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします^^

★★下北沢さん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
本家は自分のペースで気楽にできるし、Twitterは外出先からでも手軽にできるので
今後はそちらでのんびり続けていきますね^^

★★amirinさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
CM、気づいて下さったんですね(*^m^)嬉しいです。
これからもめんうずの様子をマイペースで更新していきますね~!

★★ときたろうさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
出張版は、自分のわがままで更新したりしなかったり..とできないので
ご迷惑かける前に...と。。。(ノω・、)
これからもよろしくお願いします^^

★★娘さん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
いえいえ、わたしも相当なぐうたらです(笑)
なのでこちらは終了させて頂きました^^;
今後ともどうぞよろしくお願いします~!

★★けいちんさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
CM見て頂き嬉しいです。めんまさん、絶叫してるみたいに大きな口開けてますよね(*^m^)
今後ともよろしくお願いします^^

★★majuさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
本家やケータイ版で、うずらさんのレディへの道のり(?)もご紹介していきますね!

★★nobuuuunさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
こちらこそ、いつも応援して下さる皆さまに感謝しております^^
今後ともよろしくお願いします!

★★big catさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
出張版の終了、わたしも寂しいです..。ごめんまさい。
なるべく親孝行できるように頑張ります~!
CM、いつまで流れるのかな?わたしもできるだけ長く見たいです(*^m^)

★★ネボスケさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
のんびり構えて下さる皆さんが大好きです!
細く長く続けていけるようにしますね(^^)

★★ちかさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
出張版は終わりですが、めんうずの毎日の様子は今後もご紹介していきます(^^)
CMも見て頂きありがとうございます。嬉しいです♪

★★ちゃっぽくん さん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
こちらこそ、見に来て下さる皆さまのおかげで
沢山元気を頂きました。感謝感謝です☆

★★うらりんさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
本家の更新頻度も下がっちゃうかと思いますが
ほそーくながーく続けていけるようにしますね^^
CM、めんまさんに気づいてもらえて嬉しいです♪

★★Katsさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
そうでしたか、苦しい時期とちょうど重なっていたとは...。
そんな中、少しでも和んで頂けていたなら嬉しい限りです^^
今は状況も改善されたとのこと、良かったですね~!

★★ちーたろうさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
「出張版ならでは....」←そう言って頂けて嬉しいです。
なかなか特色出していくのが難しくて悩んでいたので^^;
これからもよろしくお願いします^^

★★ぽちさん★★
いつもご訪問頂きありがとうございました!
『月曜日の9時は「月9」では無くめんま更新日』←う~嬉しいです!
そんな風に思って下さっていたのに、終了で..ごめんなさい(ノω・、)
携帯版の紹介文、あれは猫パンチスタッフさんが書いている部分なんですよ~。
自分で訂正できるのかな??ちょっと確認してみますね!
教えて頂きありがとうございました^^

投稿: sato@お世話係 | 2010年7月 6日 (火) 15時44分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメント欄を開放しておくと、スパムコメントがついてしまうので
これ以降のコメントは承認制とさせて頂きます。

今までどうもありがとうございましたー!

投稿: sato@お世話係 | 2010年7月 6日 (火) 15時45分

遅ればせながら…
satoさん&相方さんお疲れさまでした〜!
なかなかコメント出来なかったのはこの出張版ブログが終わった上に、めんまさんのCMが全然テレビで見られなくてかなりがっかりしていた為…。
でも昨夜ついにCMを見ることが!静岡県じゃ放映が遅いのかな?と勝手に思いつつやっとお目にかかれて大感激です!
月曜日の楽しみが無くなっていまい残念ですが、本家&携帯版はこれからも無理せず永〜く続けて下さいね。

投稿: ひよ | 2010年7月 7日 (水) 12時51分

★★ひよさん★★
コメント頂きありがとうございました^^
ううう、がっかりさせてしまいすみません(涙)
でもそんな風に思って頂けてとても嬉しいです。
CMは地域によって放映スケジュールが違うみたいですね。
放映開始直後は日に何度も目にしましたが
最近はポツポツしか見なくなりました(@東京)
本家も更新頻度が減ってしまいますが、
細く長く続けていければな~と思っていますので
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: sato@お世話係 | 2010年7月15日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お互いさまなふたり | トップページ