2010年6月21日 (月)

お互いさまなふたり

梅雨のじめじめした暑さにダレ気味なめんまさん。。。

とそこへ、暑さに負けず元気いっぱいなうずらさんが。。。


ばひょーん! 

続きを読む "お互いさまなふたり"

| | コメント (7)

2010年6月14日 (月)

梅雨だけど。。。

例年よりも少し遅れて。。。

これからしばらくの間、ジメジメした日が続いてしまいますね...(^^;)

続きを読む "梅雨だけど。。。"

| | コメント (6)

2010年6月 7日 (月)

むぎゅん。

椅子の上ですごい格好で寝ていためんまさん。

続きを読む "むぎゅん。"

| | コメント (13)

2010年5月31日 (月)

めんま流・○○術。

階段の手すり(・・・ってか棚の分量のが多いな。。。)の上で転がっていためんまさん。

ご自分の大きな大きなくりぃむぱんをぺっちゃり潰してまんまるなお顔を乗せ

かなーり長い時間、静かにじぃ~っと動かず、この体勢をキープしていました。

続きを読む "めんま流・○○術。"

| | コメント (7)

2010年5月24日 (月)

警備中と警備後。

日課である窓辺の警備に励むめんまさん。


頼れる背中を眺めていたら、ふと、『警備中はどんな表情をしているのかな?』と気になってしまい。。。

続きを読む "警備中と警備後。"

| | コメント (11)

2010年5月17日 (月)

触らずにいられない

めんまさんを見ていると。。。

め:『なんや。なに見とんねん?』

続きを読む "触らずにいられない"

| | コメント (7)

2010年5月10日 (月)

からむうずらさん

めんまさんがスピスピ寝ているところに、遊んで欲しくてうずうずしているうずらさんがやって来ました。

う:『めん兄さん、なんかして遊ぼ♪』

め:『イヤヤ。ムリや。(即答)』

ま、まあ....そりゃ、お昼寝してたんだから、そんな気分じゃない、よね?(^^;)

続きを読む "からむうずらさん"

| | コメント (5)

2010年4月26日 (月)

うずらさんより甘えん坊?

この写真、なんだか「キリリ☆」とした表情に見えたりもしますが。。。

引きで見ると

続きを読む "うずらさんより甘えん坊?"

| | コメント (12)

2010年4月19日 (月)

花とめんうず記念撮影

本日の本家で頂き物のお花をアップしたので、

花つながりで。。。

続きを読む "花とめんうず記念撮影"

| | コメント (10)

2010年4月12日 (月)

寒い日の必需品。のつづき。

本日の本家の続きです。

ひとりで花畑牧場にいためんまさん。


真冬のような寒さにご機嫌ななめなご様子。


巨体を縮めて不貞寝していたところ。。。

うずらさん、登場。

sato:『うーちゃんと一緒に寝たいみたいですよ?』

続きを読む "寒い日の必需品。のつづき。"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

コミック | ダイアリー